熊本県歯科医師会主催【ミス&ミスタースマイルコンテスト】グランプリ🏆

こんにちは、しゅうやです⚽️

 

熊本県歯科医師会主催【ミス&ミスタースマイルコンテスト】

にて、なんと!グランプリをいただきました🏆🥇✨

 

大学生最後の記念にコンテストでグランプリを獲得できたなんて、、

とてもとても嬉しいです‼️

 

バレンタインデュウに入ってすぐの頃は笑顔がうまくできなかった僕も

事務所のおかげで今では人前で自信を持って笑えるようになりました😁

それを証明してくれるかのような今回の受賞。

これからの人生では、どんな時も、

自信を持って堂々と笑顔でいたいと思います。

 

僕はこの賞をいただいてすぐに熊本を離れました✈️

大きな大きな夢に近づくため、関東で勝負します。

皆さん応援してください🔥

 

芸能人は歯が命!

デンタルメンテナンスも欠かさず頑張っていきます😁🪥

バレンタインデュウモデルブログ