2023年度「鶴屋ランドセル」広告モデル

バレンタインデュウキッズ おとは です👧🧸💕

【2023年度鶴屋ランドセル広告モデル】にえらばれました✨

鶴屋のランドセルの看板をみて「おとはもやりたい」といったことがきっかけで、おばあちゃんの薦めで、バレンタインデュウキッズオーディションを受けて事務所に入りました!

毎週レッスンを頑張ってきたから憧れの🎒モデルになれたと思います。

おばあちゃんもママも、夢がかなって嬉しい!てギュッとしてくれました。

撮影はドキドキしたけどおもしろかったです🍀

可愛いヘアメイクもとっても嬉しかったです😊

ありがとうございました!

 

 

バレンタインデュウキッズ いっしん です👦🏻👟✨

はじめてのお仕事が【鶴屋百貨店さんのランドセルモデル】

ものすごいチャンスにカチカチでしたが🥶スタッフさんが優しく良い雰囲気にしてくださり、とっても楽しく撮影できました!

何よりかっこいいランドセルを見てテンションMAX🤩

先輩モデルのおとはちゃんの自然なフォローもあって、モデルの楽しさがわかったし、本番のピリッとした空気も実感できました🌸

これからもっともっも経験を積んで、いつものお笑い要素も出せるように頑張ります🔥

 

 

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like