はじめてのメモリプレイ

こんにちは、SARA です😊

 

バレンタインデュウに入って8か月、

初めてメモリプレイのお仕事をいただきました。

 

現場は事務所の先輩方、SAORIさん・AIRIさん・UKYOさんとご一緒しました。

 

リハーサルから緊張してしまって、本番がちゃんと出来なかったらどうしよう😥と思いましたが

「本番が一番よかった」と言ってもらえてとっても嬉しかったです。

私の演技で、見ているお客様が泣いてくれました🥺たくさんの方に「ありがとう」と言ってもらえました。本当に嬉しかったです💖

 

初めてで緊張している私を、事務所の皆さんはじめ、共演した皆さん、教えて下さった先生方が一生懸命応援してくれました。

この感謝の気持ちを胸に、立派になれるよう、これからも頑張ります‼️

 

 

 

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like