LIXIL「TOSTEMオリジナルショートドラマ 帰って来んね~リフォームが教えてくれた故郷の景色~」出演

デュウキッズのおとは&ママです!🧸💕

 

LIXILさんのドラマ撮影に参加させて頂きました!🤗✨

 

演技のオーディションは初めてでしたが、娘が最後までチャレンジ出来た事にまず感激しました。

「合格」と聞いて家族で喜び合う時間も格別で、良い経験をさせて頂けてるなとしみじみ思いました。

 

撮影当日はスタッフの皆さんや共演者の皆さん良い方ばかりで 緊張も溶け、とても楽しかったです☀️🌱

 

「本番‼️」の声でピリッと挑むことが楽しくて、またお仕事できるように頑張りたいと思った1日でした😆⭐️ありがとうございました。

 

心がポカポカする素敵なドラマです🪟💕是非見てください!🥰

 

【LIXIL】「TOSTEMオリジナルショートドラマ 帰って来んね」~リフォームが教えてくれた故郷の景色~

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like