ヘアドネーション

はじめまして❣

入所して5ヶ月の SAYURI です🌸

【ヘアドネーション】皆さん耳にした事があるのではないでしょうか?🤗

小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償提供する活動です🍀

私は以前自分の容姿がイヤで、髪は顔が目立たないように伸ばしていました。しかし今では沢山の愛情に触れ、周りの皆様のおかげで充実した日々を送らせて頂いています🥰

だからこそ次は私が誰かに愛を与え、幸せになるきっかけになってもらいたいと思い今回挑戦しました✨

出来上がったウィッグが辛い闘病生活を送っている子供達の手元に届き、笑顔で溢れる日々を過ごせますように😌💓

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like