『ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン 青学vs不動峰』 熊本公演 観劇1

『ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン 青学vs不動峰』

 

3日間という貴重な熊本公演

バレンタインデュウモデルも観劇させていただきました!

興奮冷めやらぬ状態で観劇を終えたモデルたちの感想をご紹介します🤗

 

 

【 デュウモデル RINTO 】

大人気ミュージカル「テニスの王子様」熊本公演を観に行きました!

出演者の皆様の役作り、歌唱力の高さに驚きました!!

一人一人の個性が目立つ中、ストーリーも分かりやすく、ミュージカル「テニスの王子様」の世界に引き込まれました。

帰る頃には思わず劇中歌を口ずさむほど魅力的なステージで✨

多くを勉強させていただきました。ありがとうございました。

 

 

【 デュウモデル SHUYA 】

私自身、ミュージカルを観劇することが初めてでした。

テニスボールを使用せずに、音と動きだけであれだけのリアルさを再現できること、、役者さん達の歌唱力や演技力に只々凄さを感じました。

とても素晴らしいミュージカルですので、皆さんも機会がありましたら観劇されることを是非おすすめします!!

 

 

【 デュウキッズ MANA 】

先日、テニスの王子様のミュージカルを観劇させて頂きました🎾✨

目の前で見る迫力のある演技や歌にドキドキが止まりませんでした💞

私もこんな風に人を楽しませられるようなお芝居ができるよう頑張ろう!と思いました😊

貴重な経験をありがとうございました✨

 

 

【 デュウモデル NINA 】

舞台のセットに俳優さん方の演技。

すべてにおいて漫画の世界感が忠実に再現されていて、最初から最後まで完全に引き込まれました。

何回でもみたくなる圧巻の舞台でした!貴重な体験をさせていただき感謝しています🥺🍀

 

 

 

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like