中山あやか「ニコラ6月」専属モデル決定👑

ご報告👑

 

ニコプチを卒業した中山あやかが、

5月1日発売のニコラ6月号より

【ニコラ専属モデル】として活動することとなりました🤗👏🎊

 

着実に夢に近づいていくあやかを今後もお楽しみに🌸

 

📙ニコラ6月号絶賛発売中です❗️

みなさん是非ご覧ください👀

バレンタインデュウキッズブログ

PV撮影

みなさんこんにちは🤗

TAISIAです🍓🍶

 

川上酒店へ撮影に行きました♪🎥

 

オシャレなお店🤩

豊富なお酒の種類と優しい接客が心地良い空間。

オーナーさん夫婦から「お酒の魅力」を

丁寧に説明していただきました💕😊

 

とても良い雰囲気で撮影が進みました🥰

素晴らしいショップでした🍷🇯🇵

お酒のセミナーも開催しているようです🎶🧐

 

機会がありましたら、皆様も是非。

私も利用させて頂きたいと思います✨✨✨

バレンタインデュウモデルブログ