TKU「若っとランド」出演

AMIです!

 

お写真中央にいらっしゃる

TKU「若っとランド」リポーターの杉水さきのさんが、

オートポリス・サーキットクイーンを取材してくださいました💎✨

 

本日オンエアでした。

再放送は、1/18 25:25 ~ 🏁

 

是非チェックしてください~😊

バレンタインデュウモデルブログ

KKT「てれビタ」出演

藤本博之です。

 

昨日のKKT「てれビタ」は

お天気お姉さんの今井怜菜ちゃんと一緒でした!

なかなか曜日が合わず、久しぶりにお会いしました。

 

局内でもコロナ対策で皆さんマスクをつけ

互いに離れて距離を取りながらも

思いやりや気遣いを感じながら収録は進みました。

 

急遽、番組内容が変更となり、

熊本緊急事態宣言を受けての番組進行がメインとなりましたが、

私から改めて……

・手洗いうがい

・不要不急の外出を避ける

・ソーシャルディスタンスを守る

私も より!気を引き締めて取り組みますので、

皆さまも一緒に!しっかり感染予防対策行いましょう!!

 

 

バレンタインデュウモデルブログ