FADS(FUKUOKA ASIA DESIGNERS SHOW )開催

FADSは福岡を中心とした九州、アジアの若手のデザイナー発掘と育成を目的に、

㈱Quantizeがコスチュームデザイナー ARAKI SHIRO氏と発足し、

福岡市と共催で立ち上げたプロジェクトです。

 

Quantizeはファッションを”着る”だけでなく、”見る”ことで楽しみを与える

エンターテイメントをコンセプトに、2006年に設立され、

NYやパリファッションウィーク、ベルリン日本大使館など、

海外で作品発表をし、既存のファッションの概念にとらわれない活動をしてきました。

 

世界で活躍してきたARAKI氏の感度をもっと福岡に広めたい!そして

経験してきたことや感性を次世代のデザイナーへ繋げ、夢のある若者へ

才能を発表する場を一緒に作り上げていきたいとの思いで、

このプロジェクト「FADS」が発足されました。

 

今回開催する「FADS」では、ARAKI SHIRO氏のショーと

若手の育成と才能あるデザイナー発掘のためのショーも同時に開催いたします。

 

待望の「FADS」(FUKUOKA ASIA DESIGNERS SHOW )は、

2020年11月20日(金)、福岡美術館にて開催予定です!

バレンタインデュウのモデル「原田かりん」も出演します。

 

皆さま!! 盛大な応援&ご期待ください(^^)/

 

▼「FADS」

https://camp-fire.jp/projects/view/299488

 

 

バレンタインデュウモデルブログ