東京オーデション

川本じゅりです。

東京へ行ってきました。

オーディション前にはバレンタインデュウOBの

田畑しまちゃんにも会えて、

アドバイスもらったりと久々の再会にテンションupでした(*^^*)

オーディションでは、緊張もありましたが

自分らしさをアピール出来ました。

短い東京滞在も、東京タワーや浅草に行ったりと

観光も出来て楽しかったです。

これからも県外にお仕事でいけるように、頑張っていきます‼

川本じゅり(12歳)

.

上釜あいりです。

東京にオーディションを受けに行ってきました。

東京に着いたら、大きな建物と楽しみで

ドキドキが吹っ飛びました。

オーディションでは、

笑顔で自分のこころを伝えられるように気をつけました。

とても貴重な経験ができたと思います。

東京観光も出来て、とっても楽しかったです

色んな経験を積んでもっともっと頑張りたいです。

上釜あいり(11歳)

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like