メモリプレイin鹿児島

上釜りょうすけです。

今日は、ななみちゃんと鹿児島までお仕事に行ってきました。

毎回初めての会場なので、楽しさと緊張の両方でドキドキしました。

新郎さんのお母さんがないているところを見て、

たくさんのありがとうの気持ちが伝わって良かったなぁと思いました。

僕にも「ありがとう」と言ってもらえて嬉しかったです。

次は、セリフを 自然に自分の言葉として伝えられるように

頑張りたいです。

※終了後、セットしていた前髪が、終わって安心したのか降りてきたのが面白かったです。

上釜りょうすけ(9歳)

.

原ななみです。

メモリプレイで鹿児島に行ってきました。

私の ひいおばあちゃんの「がんばってね!」で、いざ鹿児島へ!

本番では、新郎新婦さんの感謝の気持ちが お客様に伝わったよ

うでうれしかったです。

これからも初心を忘れずに、いつも新鮮な気持ちで

取り組みたいです。ひとりで電車にも乗れるようになった2019年でした。またメモリプレイに参加したいです。

原ななみ(11歳)

.

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like