パンフレット撮影

今日の撮影。カヤックのボート漕ぎでは、事務所のレッスンを受ける前の自分だったら、絶対に腕が筋肉痛になっていただろうなと思うくらいハードでしたが、体力万全で心から楽しめました。カヤックに乗りこみ、撮影をする時だけちょうど日が差してくれて、滝と太陽の光で虹が見えました。凄く幻想的でした。

渓谷撮影のあと、ヤマメを頂きました。今まで食べたお魚の中で、一番美味しかったです(^^)/  竜門ダムの撮影では、ダムカード、というものを頂きました。写真のせますね♪

コスモス園にも行きました。人生で初めての花畑で、色々な種類のコスモスが沢山咲いていて、近くに行くととってもいい香りに包まれて感激しました。出来上がりは、来年の3月、4月です(^^♪見るのが楽しみです!     成瀬ひな



撮影に行ってきました。菊池の自然の雄大さ、そしてその中で楽しい時間を過ごしました。その時の楽しさが写真を通じて伝わったらいいなと思います。日高あみ



バレンタインデュウモデルブログ

You may also like