クリスマスPV撮影

あいりです。

今日は早起きをして撮影に行って来ました。

素敵なお家をお借りしての撮影で、お庭に木を植えたりしました。

お父さん役、お母さん役の方と本当の家族のように撮影ができました。

途中、急に雨が降り出してきて、少し撮影が中断しましたが、

雨が上がるとすぐに機材を元に戻し、撮影場所を乾かしたり…と

テキパキとされるスタッフの方をみて、凄いなぁ~と思いました。

『しっかりしているね、演技が上手だね』と褒められたのが

とっても嬉しかったです。これからも頑張ります。

.

りょうすけです。

今日は、お姉ちゃんと撮影に行って来ました。

外で撮影をしたところが、僕は一番楽しかったです。

自分で演技を考えて、飛び跳ねて回って喜んだシーンでは

監督さんから褒められたので、

声を出さなかったけど「やったー」とポーズしてしまいました。

出来上がりが楽しみです。

上釜あいり(11歳)上釜りょうすけ(8歳)

.

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like