KKT「てれビタ」に出たよ♡

▼出演したみんなの感想です。▼

.

いつも見ているテレビを裏側から見られて、不思議な感じがしました。

スタジオは、みんなと一緒で楽しく過ごせました。夏休み一番の思い出です。

松本かのん

.

番組の裏側や司会者さん、出演者さんを間近で見られて

コメントや表情など、とても勉強になりました。楽しかったです。

川本じゅり

.

テレビ出演とともに、テレビの仕組みを学ぶ事ができて、勉強になりました。

出口あめり

.


『マジックでショー』のコーナーのリーダーになりました(笑)

大人の方のトークがとっても楽しかったです。

上釜あいり

.
カレーそうめんがものすごくおいしかったです。

色んな所を見学できて楽しかったです。

上釜りょうすけ

.

ワクワクしながら参加させて頂きました!

マジックbe翔、3番!!! 正解して嬉しかったです^^*

ありがとうございました!!

中山あやか

.

現場の雰囲気がとても良く、もっとてれビタが好きになりました。

上野あきゆきさん、村上めぐみさん、かなぶんやさんなど、

皆さんが楽しい雰囲気をつくってくださり、とても楽しかったです!

江口ななこ

.

はじめてのテレビしゅつえん、ものすごくきんちょうしました。

いろいろなけいけんができて楽しかったです。


飯星 かれん

.

すごく楽しかったです。

おともだちから、「みたよ」と言われて、うれしかったです。

岩下こうへい

.

▲今日出演したデュウキッズ&本日のお天気キャスター今井れいな(バレンタインデュウ)

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like