TKU「英太郎のかたらんね」に出たよ♡

▼出演したみんなの感想です。▼

.

とってもとってもとっても楽しかったです。

甲斐りりあ

.

ひざにだっこしてもらったので、よくみえました。たのしかったです。

仲井りお

.

生放送中のアドリブでの会話が面白くて 楽しんで見学させて頂きました!

ありがとうございました。

中山あやか

.

今日のかたらんねで学んだことをこれから生かしていこうと思いました!

田渕りん

.

かたらんねのスタジオはとても楽しかったです。

番組の裏側も見られてたくさん勉強になりました。また出演したいです。

原ななみ

.

いつも見ているテレビの世界が見られて、とてもわくわくしました。

進行の1秒1秒が、とても大切だということが分かりました。

西山うきょう

.


将来の夢を聞かれたので、とても嬉しかったです。

楠田しんぺい

.

今日は、いろんな人に見てもらえて嬉しかったです。

上野たける

.

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like