「X RADIO」出演

「X RADIO」 FM791 熊本シティエフエム

放送予定日時=2019年7月25日(木)、20:00~     

※子どもたちのコーナーは、20:20頃の予定です。 

 パーソナリティー=イサオ、片山リナ

———————————————————————-

●今日は8人でラジオの収録に行ってきました。
プロのお仕事を間近でみられたことは、とても良い経験になりました。
もっともっと色んなことを勉強して、イサオさんや片山リナさんの様になりたいと思いました。
また機会があれば、レベルアップしてラジオ収録に挑みたいです。 

●今回が初めてのラジオ収録でした。
本番では全員、臨機応変に個性が発揮出来たと思います。又、ラジオパーソナリティという、プロのお仕事を肌で直接感じる事が出来、感銘を受けた事も多いのでそれらを自分糧にしたいです。

●今日は初めてのラジオ収録でした!とても緊張しましたが、プロの司会の方になごませていただき、緊張がとてもやわらぎました。ラジオの収録を進めていくうちに楽しさが芽生えてきました。貴重な体験ができて本当に嬉しかったです。また機会があれば是非もう一度挑戦してみたいと思いました。 

山代ももか、上釜あいり、原ななみ、出口あめり、

門坂みゆ、田渕りん、坂井はおと、堀田みすず

バレンタインデュウキッズモデル

You may also like