熊本観光V撮影

ママモデルとして、主婦業や子育て中の身でありながら バレンタインデュウの理解、家族の協力のもとに、今回も大変楽しく撮影させていただきました。スタッフの皆様も 入り時間を配慮して頂き、ありがたく全力笑顔であっという間のひとときでした。普段なかなか入れない場所に行き、貴重な体験でした。この楽しさが伝わっていると嬉しいです。意識しすぎない自然な演技力を今以上身につけたいと思います。

藤由あやな

新人モデルの もな です。所属して2カ月。はじめてのお仕事で、最初は緊張して段取りを考えながら車に乗っていましたが、スタッフの皆様がとてもリラックスさせて下さり、到着後はカメラの前で自然に動けた気がします。 見る景色、体験、全て初めてのことだらけで、熊本を改めて新鮮に感じることができました。モデルのレッスンで習っているプロのモデルとしての 意識たたずまいの大事さがとても実感できた一日でした。

北里もな

バレンタインデュウモデルブログ