TGC garden リハーサル+OG園田あいか帰省~♪

先週の土曜日、TGC garden に向けた、最終リハーサルの日でした。

しっかり聞いて、しっかり覚えて、集中した3時間。

下は2歳から、初めてのイベント出演のために準備をがんばりました。

 

わちゃわちゃ。がやがや。そして、ぴりっ、とした 空気。

お父さんお母さんのいない3時間、

こうやって 自立を覚えていきます。もちろん、何より難しい舞台度胸も。

見て頂くお客様の目線になって、組まれた演出の意図を、

子どもたちは しっかり理解して動きます。

想いをひとつに、4月21日(日)11:30からの生ステージ(熊本市花畑広場)、頑張ります。

ぜひ見に来てください。

 

 

そのリハの最中、中学3年で、熊本から 単身 東京にいった

「園田あいか」chanが突然事務所に遊びに

おいしいカステラをもって、立ち寄ってくれました!

「おかえりなさい」

更に目がイキイキ、熊本にいた時より色白(笑)美人さん。

人に優しく、気遣いのできる きれいな心はそのままで、

激戦の東京で、良い経験を積んでいる自信のある顔になっていました。

映画、ステージ、雑誌に、と活躍中。

こちらも応援よろしくお願いします。

【photo by soujirou kusuda】


———————————————————————————-

↓↓あいかより、プライベートショットも。

 

題して「熊本を楽しんでいるあいかちゃん」。

 

 

バレンタインデュウ ブログ

You may also like