某テレビ局のイメージガール合格☆

今日は、某テレビ局の撮影をしてきました。

この日が来るのを待っていました。

 

イメージガールのオーディション前は、気合いをいれて挑んだので

同じ事務所から私、日高亜美と、今春から大学生になる境れいかちゃん!

2人とも「合格」を聞いた時には、飛びついて喜び合いました。

喜びと共に、これから1年間、お互い協力して、自分たちを高め合っていき、自分も、そしてCMも、もっと良いものになるよう頑張るぞ!という気持ちが生まれました。選んでくださった皆様の期待を裏切らないように 努めていきます。

 

これから一年間、そんな私達をテレビでみかけたら応援よろしくお願いします。

 

日高 亜美(20)

境 麗華(18)

※トップ画像は境麗華です。

 

バレンタインデュウ ブログ

You may also like