福岡アジアコレクション!!!!!

「福岡アジアコレクション2019」。オーディション合格を聞いた時は、

プロの皆さんが大勢受けに来ていた審査会場を思い出して、鳥肌がたちました。

ステージやイスの数・・。学校の朝礼より 大勢のお客さんたちが じーーっと見ている。。。。を想像したら 緊張がとまりませんでしたが

「何も怖くない。むしろ、楽しいから(ステージに)行ってこい。」と細田先生。

バックステージではいつものレッスンの時の先生と違って、私が過ごしやすいように、リラックスできる状態にしてくださっていたのが わかりました。

他のモデルさんたちから学ぶ見方、や、本番前の過ごし方なども、よくわかりました。

だから、いつも通りの自分で、いつもどおりに堂々と歩くことができました。

また、ゲストモデルさんのショーは見ていて、とても うきうきしました。

私はまだ見てくださるお客さんと一緒に楽しむというところまでは どうかな

と思うので、これから勉強していきます。

 

今日の感謝と反省点をしっかりと見つけて、それをこれからに活かしていきたいです。

 

次は、東京ガールズコレクション2019に向けて出発します。

 

今日は福岡アジアコレクションに出演させていただき、とてもいい経験になれました。お父さんお母さんもありがとう!

 

 

 

原田かりん(12)

 

バレンタインデュウ ブログ