【ご報告】医師国家試験 2名合格!

 

この度、正式発表があり、バレンタインデュウメンズモデルの

「徳永龍輝」と、

ミスユニバース熊本シニアディレクターでおなじみ。

熊本大会ウィナーでありミスユニバースジャパン第二位、の

「松本さやか」が

【医師国家試験】に無事に合格できました!!!

 

それぞれの分野の両立。苦労もかなりの事だったと思いますが、

みごとに かろやかに、笑顔で、その大変さを 少しも出さずに 今日まできました。

 

バレンタインデュウに所属している子達のなかにも、

モデル・タレントだけでなく、薬剤師をめざす人、政治家をめざす人、弁護士、

サッカー選手、、、さまざまな夢がふくらんでいます。

どれも、人前での振る舞いが大切な職業ばかり。

それと、人並み以上の根性や集中力、実行力、自主的計画性。

 

将来をキラキラした目で語る子どもたちに「夢の実現」を しっかりと

見せてくれた2人に、心から感謝しています。

学業は大切。芸能の世界でも、能力を発揮できる土台(学び取る力)がないと

なかなかセンスもついてきません。

 

「徳永龍輝」「松本さやか」。周りの期待と夢をのせてさらに羽ばたきます。

引き続き、応援よろしくお願いします。

 

 

 

バレンタインデュウブログ