TGC市民モデルin鶴屋ファッションショー

この日はTGCに向けてのPRと、大舞台での緊張に少しでも慣れる為に
市民モデルの5人で鶴屋のファッションショーに出させて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本番では、見に来てくださった方々が笑顔で見て下さっていたので、楽しく落ち着いて歩けました。
このショーでしっかり出来たことや学んだことはこれからに役立つと思うので忘れずに続けて行きたいです。

東京ガールズコレクションでも雰囲気をつくることはとても大事なことなので、

なりきって堂々と歩きたいです。
どのステージでも1発本番なので後悔のないようにしたいです。

 

原田 かりん(12) & 濱口ゆい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は春らしいロングワンピースで、ふわふわでとっても可愛い衣装♡

身にまとうと気分までウキウキで楽しい気持ちになりました。
この気持ちが見に来てくださった方々にも伝われば、、という思いで歩きました。

緊張もしましたが、沢山の方が笑顔で手拍子や手をふって下さるので、
とても嬉しかったし、観客の方々の温ったかい雰囲気が伝わり

私の方が元気を頂きました。

今回このような機会を作って頂き、学んだ事もたくさんあるので、

それを生かしてTGCでより良いパフォーマンスになるよう、

残りの月日を頑張りたいです。

 

星下 かなみ

 

 

バレンタインデュウ ブログ