映画「声」上映会

本日「声」の上映会に行って来ました。

他の出演者の方々の演技を見てとても自然な演技で勉強になりました。

撮影では、スタッフさんや出演者の方々がアドバイスを下さったので演技を楽しくする事が出来ました。

そして上映会で映像を見た時、他の出演者の方々の演技がとても自然で勉強になりました。

中山あやか(小5)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画「声」に中学生役で出させて頂きました。

私達が演じたシーンや、他の役者さんが演じたたくさんのシーンが1つになり映画として観た時はとても感動しました。

貴重な映画の撮影現場をスタッフの方や、役者の方々と楽しく過ごす事ができ幸せな時間となりました。

出口あめり(小6)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影したものを実際に大きなスクリーンで見ると、

自分のいいところも悪いところも見えてきたので、

それを今後に活かして頑張っていきたいです。

このみんなで作り上げた映画「声」という作品が、

一人でも多くの方々に届くといいなと思いました。

たかむらこうき(中2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この映画は感動するだけではなくモラルもある映画だと思います。

一生忘れられない経験です。

これからも頑張りたいです!どうぞよろしくお願いします。

ラミレズ カイラ(高1)

 

バレンタインデュウ モデルブログ

You may also like