スチール撮影

初めてのスタジオで撮影でした。

のびのびとリラックスしてできました。

前回は、笑顔が硬かったり等、反省が多かったので、次にチャンスがきたときのために

日頃からすごく勉強していました。

すると、今日、カメラマンさんが「上手になった、なんか変わったね」と

褒めてくださいました。(∩´∀`)∩

スタジオに入った時から出るまで、自分で雰囲気を作れたシーンが

完全ではなかったですけど 何よりもうれしかったです。

 

モデルである私自身も完全に近づくために、もっともっとポージングの練習が必要だと思いました。

またレベルアップした姿で撮影に挑みたいと思います。

これからも頑張ります!

 

原田かりん(12歳)

バレンタインデュウ モデルブログ

You may also like