大西市長とTGC市民モデル・表敬訪問の巻

数日前から…いや、昨年からド緊張でついにこの日がきました。

市役所…5F…市長室…カメラ…報道の方々…関係者の方々…

「TGCに出演が決まった市民代表のモデルの表敬訪問」の時間が始まりました。

美しいお椀のお茶をじーっと見つめながら、じわじわと選ばれた実感が湧いてきました。

 

表敬訪問はもちろん、人生初めてのことで、市長にも初めて間近でお話しさせて頂くこととなり、

緊張して ひきつった笑顔のまま ごあいさつを申し上げました。

私達市民モデルのTGCにかける思いや意気込みを、皆様ほほえんで聞いてくださいました。

大西市長より、「プロのモデルさんに負けないように輝いて、ファッションの街 熊本を  より盛り上げて下さい」と

力強い激励のお言葉を頂きました。

市長は熊本の為に、様々なアイディアを考えられており、熊本市の為に一生懸命ご尽力をつくされている事を実感しました。

最後の写真撮影でも、モデル一人一人にお声掛けくださり、握手もしていただき、お心遣いがとても嬉しかったです。

お話しして特に感じたことは、皆さん東京ガールズコレクションを楽しみにされていること。

開催に向けて、多くの方々の労力があることを改めて感じる機会となりました。

また他のモデルさん達とも楽しく過ごすことができて とても充実した1日となりました。

これから約4カ月間、更に気を引き締めて、もっともっと頑張ります!!

 

星下かなみ & 原田かりん  (濱田ゆい=欠席)

バレンタインデュウ モデルブログ

You may also like