THEスーパーモデルジャパン 全国3位 上田綾!

2018/12/15.16東京にて

THEスーパーモデルジャパン2018/REDカーペットAWARD2018のコンテストファイナルが開催されました。

各都道府県にてスタートした大会。

私はTHEスーパーモデルジャパン2018部門に出場。

九州大会を経て、いざ東京へ。

 

 

結果。 全国3位を頂きました。

 

 

とても貴重な経験ができました。。辛いとき苦しいときも もちろんありましたが、素晴らしい期間を過ごしました。

事務所社長やマネージャーの細やかな心遣いを感じ、細田先生のマンツーマン指導では至らなさに直面し、

くじけたり折れたりもしながら、まだまだだと、伸びしろのある自分も実感しながら。

厳しくも伝わるたくさんの愛情をひしひしと感じながら、

ひとりなんだけどひとりじゃない不思議な感覚で戦う舞台に立てました。

いろんな経験をしてきて、もう何でも大抵のことはやれると思っていた今の時期に、

このような挑戦ができて、自分をしっかり見つめ直すチャンスをもらえて、今考えても良かった事ばかりです。

 

モデル仲間の皆さん、関係者の皆様、本当に有難うございました!

そして応援して下さました皆様、本当に有難うございました!!!今後とも上田綾を宜しくお願いいたします!

 

上田 綾

バレンタインデュウ モデルブログ

You may also like