ミス・クマモト ファイナル 終了!

11月30日、森都心プラザホールにて行われた

「ミス・クマモト選考会ファイナル」。

大会当初より多くの皆様から、励ましのお言葉や応援をいただきました。

ありがとうございました。

数年ぶりにバレンタインデュウからも5名チャレンジさせて頂きました。

 

今期ファイナリストとして 自分磨きの日々を送った4名より、ご挨拶申しあげます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私にこのような機会を与えていただいた事務所社長、先生方にとても感謝しています。

2位の悔しさをバネに、ミス・ユニバースを目指してこれからもがんばり続けます!

皆様、応援ありがとうございました。

梶原まゆみ【セカンドウィナー・総合2位獲得】(NIFTY賞)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WINNERになれず、とても悔しいです。

本番は全く緊張しませんでしたが、それがかえって細かいミスに繋がったと感じています。

もっと緊張感を持ち、一つひとつの動きをもっと慎重にできていれば…と後悔しています。

しかし、スピーチはほぼ練習通りにでき、質疑応答では会場も巻き込むことができたので自分らしさのアピールはできたと思っています。

2ヶ月間のビューティーキャンプを通し、様々なことを学び成長できたので、次に向けて活かしていきます。

沢山の応援ありがとうございました!

津志田早希(花キューピット賞)(NIFTY賞)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミスクマモトのファイナリストととして活動してきた2ヶ月間のビューティーキャンプ。

きつい事だらけで逃げ出したい気持ちでいっぱいになった事もありました。

ですが、多くの方々の前で自分の事をスピーチをしたり、様々な視点から評価される事など

その場その場で学ぶ事が沢山ありました。

結果はWINNERになる事は出来ませんでしたが

必ず、これまで経験した来た事は、私の人生の役に立ってくれると確信しています。

ミスクマモトのファイナリストになれたことを誇りに思います。

これからも自分を磨く事を頑張って行きます。

宮本悠花(NIFTY賞)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沢山の方に応援していただき誠にありがとうございました。

入賞は出来なかったものの、スポンサー様からの特別賞を4つも頂く事ができました。

今回の貴重な体験を機にもっと魅力的な女性へと成長できるよう精進して参ります。

継続は力だという事をとても実感した日々でしたので、引き続きレッスン頑張ります!

投票や応援して下さった皆様、ありがとうございました!

日高亜美(NIFTY賞)(大塚製薬賞)(ひがし歯科医院賞)(コージュ株式スクール賞)

You may also like