ミュージックビデオ撮影

今日は、朝早く起きて、福岡と熊本でお仕事でした。

長い時間のお仕事だったけど、楽しくて、まだまだ現場にいたかったです。

出来上がりが、すごーく楽しみです

岩下こうへい(小1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は映像のお仕事で、初の母親役を務めさせていただきました。

母親役をいただける年齢になったんだなと何だか感慨深かったです(^-^)

今まで私が、数々のお父さん役、お母さん役、諸先輩方に子役として現場で教えて頂いたり、

サポートして頂いてきたことを思い出しながら、これからはわたしが伝えていく番。

私自身すべて現場で日々学ばせていただいたことばかりですが、

してもらってきたことを少しずつ次の世代へ。と感じた1日でした(^^)

また情報解禁になったら、詳細お伝えします!

本日もお世話になったたくさんの皆さま、ありがとうございました。

今井怜菜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに父親役を演じさせていただくことに…。

子役のこうへい君がスタッフの方々から褒められる度に、うれしく思いました。

いつもより責任感を背負って撮影に挑み、カメラが回ってないところでも自然と親心が生まれていきました。

役の幅が広まっていくと同時に沢山の発見があったので、今後にしっかり繋げていきます。

 

ご関係者の皆様、早朝から沢山の準備とお心遣いをありがとうございました。

 

佐々木浩人

You may also like