玉名撮影

自分らしくで写真を撮らせるだけではなく、自分の中に様々なキャラクターを変えながら

演技をするのは大事だと今回の撮影で学んだ事でした。

そして、撮影はポーズの事だけではなく、ファションショーと同じく見せたい服やアクセサリー等を見てる方々に魅せる事です。

ウォーキングレッスンと演技レッスンに学んだ事を今回の仕事に生かすことが出来て とっても感謝しています。

 

今回は海でしたがカメラマンさんがニューヨークと思って!と自分が憧れてるモデルさんみたいな動きをしてみました。

自分の中でもイメージ出来ましたのでもっと撮影が楽しくなりました。

これからも1日のレッスンやアドバイスをひとつひとつに大事にして行きたいです。

そして、日本でも外国でも、自分を磨けるように頑張っていきたいです。

 

カイラ(高1)

バレンタインデュウ ブログ

You may also like