園田あいか、東京へ!羽ばたきます!

7月29日のダンスレッスンを最後に 8月から東京の学校に転校し、

みなさんのおかげで

バレンタインデュウから東京の事務所に移籍することとなりました。

 

バレンタインデュウには 6歳・・幼稚園の年中の頃からお世話になりました。

最初はすごく恥ずかしがり屋で、お母さんの後ろに隠れ、

でも私は3歳の頃からテレビの中に入りたいと言う気持ちが強く、

レッスンを重ねるたびに新しい自分を見つけていきました。

その結果、お仕事を沢山頂き、今までに、テレビCM、ファッションショー、舞台、

イベントの司会、レギュラー番組、ミュージカル。

ミスティーンジャパンでは九州1位を頂けました。

ここまで育ててくださり本当に感謝しています。

 

これからまた新しいスタートをきります。

東京という大きいステージで目立つ為には沢山の苦労、辛い事が待っているかもしれません。

そこに立ち向かっていく気持ちをバレンタインデュウで学びました。

その学んだ事を生かして、精一杯頑張ってきます!

今まで本当に熊本で応援して下さった皆さんありがとうございました!

必ず夢を叶えます。いってきます。

 

 

園田あいか(14歳)

You may also like