メモリプレイ!!

海が見える素敵なホテルでのメモリプレイでした!

今回初めて、前日の事前練習中にびっくりすることがあって、スポンってセリフが頭から抜けてしまうことがありました。

自分でも信じられないくらいびっくりして、頭が真っ白になりました。

これがもし本番だったら…

自分を過信せずに地道に何度も何度も、何度も何度も練習して、本番はばっちり家族の皆様に伝えることができて嬉しかったです。

練習のうちに失敗の怖さを知ることができて良かったなと思います。

メモリプレイの仕事をしてていつも思うのは、何事も絶対ってないんだなということです。

ディレクターさんに、「何があっても動揺しないでやり切るメンタルが大事だから、鍛えていこう!」と言われました。

色んなことを経験して、何があってもやり切れる強い心を持ちたいなと思いました。

 

山下よしひさ(小5)

You may also like