クランクイン!映画撮影in天草

映画「声」の撮影がありました。

スタッフの方々や出演者の方々と1日、楽しい雰囲気での撮影でした。

自然に演技する事が難しかったけど、分かりやすく指導頂けて、とても良い経験になりました。

今日貰ったアドバイスはこれからも活用して行きたいです。どんな映画になるか楽しみです!!

食堂でのシーンで食べたカレーはとても絶品で美味しかったです。

石段はとても急で怖かったけど、しっかり演技出来て良かったです。

中山あやか(小5)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画の撮影に行って来ました。

朝からドキドキワクワクでした。

現場でたくさんの的確な指示があったおかげで、安心して演技が出来ました。

映画を作るには大勢の方の力が必要なんだと感じ、私もその一人になれて嬉しいと思いました。

出口あめり(小6)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影現場の雰囲気が明るく、とても楽しく自然な演技ができました。

すごく短いシーンでも、長い時間をかけて作り上げられています。

前からの準備や、映らない細かなところの大変さ、

映画は たくさんのスタッフさんに支えられていることに、毎回感動します。

今回の撮影で学んだことを今後に生かして、もっといろんなお仕事を頂けるよう

更に上を目指して頑張ります。

たかむら こうき(中2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンタインデュウ ブログ

You may also like