夏休みスペシャル企画~特別ダンスレッスン~

日曜から3日間。バレンタインデュウ夏休みスペシャル、と題して

初心者の子を中心に、モデルウォーキング、ダンス、演技レッスンに

触れて 楽しんでもらっています。

昨日の夜は、ダンスレッスン。幼稚園生から大学生、大人まで、

難しい振付に挑戦しました。

たった1時間でしたが、先生の教え方の素晴らしさと

年齢は関係なく生徒の真剣さ さえあれば

何だって「できるようになるんだ」と、感心しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生まれて初めてダンスレッスンを受けました。

今までテレビを見ながら「なんか俺にも出来る気がする~」と思っていたのですが、やってみると

頭と体が一致せず、ついていくのがやっとで 鏡にうつる自分の姿がおもしろすぎました。(笑)

自分より半分くらいの身長の小さな子ども達が どんどん俺を追い越していきました。彼らを尊敬しています。

日頃からの積み重ねは本当に大事だと思い知りました。楽しかったです。

 

有村敏輝(21歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめてチャレンジしました。少しずつ出来るようになっていくことが、とても嬉しかったです。

ダンスはとてもやりがいがあるレッスンだなと思いました。

 

内藤りん(中1)

バレンタインデュウ ブログ

You may also like