演技のお仕事 in 鹿児島

初めての演技のお仕事でした。

セリフに合わせて動作を付けたり、はっきり言葉を伝える練習を沢山しました。

本番はセリフも忘れずにしっかり言えましたが、他の方々の演技は言葉に強弱があったり、

回想シーンが伝わる話し方だったりと、とても勉強になりました。

自分もそんな演技ができる様に、これからもがんばっていきたいと思いました。

川本じゅり(小5)

____________________________________

今日は朝早く起きて鹿児島に行きました。

ディレクターさんに、少し大っきくなった??と言われてうれしかったです。

会場に少し早く着いたので、練習の時間が長く取れて、落ち着いて演技することができました。

今回は300人近くの人の前だったので、緊張もあったけどすごくワクワクもして、

僕の演技で会場が盛り上がったり、シーンとなったりして、みんな真剣に見てくれてるのを感じました。

終わったあとに、みんなで乾杯して飲んだジュースは最高においしかったです!!

帰りはみんなで少しだけ寄り道して西郷隆盛さんや桜島と写真を撮りました。

GWのいい思い出になりました。

山下よしひさ(小5)

_____________________________________

演技レッスンでやっているのとは違い、会場でやるのはとても緊張しました。

失敗もせず、演技レッスンで習っていることをしっかり発揮できたと思います。

ご本人様やスタッフの方々にも素晴らしかったと言って頂き、これからの仕事に繋がるとても勉強になるお仕事でした。

境れいか

 

バレンタインデュウ キッズブログ

 

You may also like