MIKIMOTO×鶴屋パールコレクション2017

今回初めて大人のショーを見学させていただき、キッズとは全く違うことを実感しました。

モデルの方は、ジュエリーと御洋服を360度の角度で 更に美しく輝かせて『見せる』歩き方、ポージングを

されていました。

ショーに出てきたジュエリーや洋服はどれも素敵で、私も欲しい!という気持ちになったのですが、

見ている人をそんな気持ちにさせる事こそが プロのモデルなのだと思いました。

また、振り向き方、お客様との目線の合わせ方、ポーズのとり方、衣装…すべてを御客様の反応に合わせ

即時に考え対応する難しさも実感しました。

私は大人モデルのレッスンを始めたばかりですが、今まで学んできたウォーキングに加え、服の見せ方や、

服の系統による表情の変え方なども考えながら、これからもレッスンを頑張りたいと思います。

 

 

永田みはる(高1)

You may also like