TKUにキッズが告知出演

昨日TKU「英太郎のかたらんね」に、バレンタインデュウキッズが、

この夏行われることが決定した「アミューズオーディション」のお知らせで

出演しました。

 

いつも楽しくみている番組が、朝早くからたくさんの準備があったり、

それぞれに役割があって、大人のみなさんキビキビと働いていて

すごいなと思いました。いつもみているセットが目の前にあって

そのテレビで見たまんまの中に入って放送するんだと思うと、わくわくしました。

「一分前です!・・・・5、4、3、・・」という声で心がキューとしまった

けど、のりゴロウさんや白クマ、ペンギン、天草のいろんなお店の人の

話が楽しすぎの1時間でした。

 

原ななみ(小3)

吉田ゆずき(小5)

神田のあ(中3)

山代ももか(中3)

猪俣りお(小6)

西山うきょう(小3)

川本じゅり(小4)

藤本たいし(小4)

中田あおい(小6)

管さねたか・佐々木浩人

You may also like