楽しかったよコマーシャル撮影♪

みんなとたのしくワイワイ貝をほるシーンをしました。たのしかったです

甲斐りりあ(小2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影に加え、貝堀も楽しめました。今晩は採った貝の料理になりそうです。

私自身も初めてのことでありましたが杞憂に終わりほっとしております。

貴重な体験となりました。感謝致します。(たけるパパ)

上野たける(5歳)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝早くから撮影に行ってきました。

バレンタインデュウのみんなが一緒で心強く、楽しくできました。

たくさんの人で一つのCMが出来るんだなぁと思いました。参加出来てよかったです。

出口あめり(小5)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめての、しおひがりに行ってきました。

かぞくがいっしょだったので、楽しくできました。

きょうは、スタッフさんもたくさんで、

CMをつくるのはとても、たいへんだなぁとおもいました。

また、CMのおしごとやりたいです。

松本かのん(小2)

 

You may also like