撮影~

今日はV撮影に行ってきました。ふたりの写真はお母さん役のはるかさんと

子役のあいりです。同じ事務所で、おあいした事があったので、

きんちょうせずに演技ができました。

スタッフさん達も優しくていっぱいお話しながらできたので、

とても楽しくできました。

絵コンテを見てイメージ作りをして撮影に行ったので、緊張せず頑張れました。

午後はドローンを使っての撮影もあって、めずらしかったです。

鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだり、とっても楽しかったです。

外の撮影で寒かったけど、いっぱい走ったので寒さも忘れちゃうぐらいでした。

これからもいろんなお仕事を頑張りたいです。

 

上釜あいり(小2)

松本かのん(小1)

西山うきょう(小2)

You may also like