CM撮影(坂本しんと・柴田みう・園田あいか)

とても勉強になりました。オーディションで推して下さったマネージャーさんをはじめ、みなさんのおかげと思っています。

所属してから毎回、現場に行くたびに 誰も経験しない世界をみさせてもらっています。

今回のCM内容はまだお話しできませんが、前回の現場は「嵐」さんとご一緒させて頂き、待ち時間など気さくに

僕なんかにもずっと話してくださいました。普通に過ごしていた時間の顔から、「本番!」と声が上がった瞬間の、

内から出る輝きのまぶしさに鳥肌が立ちました。

今回のCMの俳優さん女優さんも オーラがあって、同じ人間なのに違いを見せられて 更に目標がはっきりしました。

坂本しんと(高2)

 

全国CM。スタッフさんと出演者で100人くらいの大規模なお仕事とマネージャーさんにきいてドキドキしてましたが、

ずっと忘れていた刺激を思い出しました。撮影3日間、とても濃密で、実り多き日々でした。

また楽しく現場に呼ばれるように、選ばれるように、日々を大切に積み重ねていきます。すごい経験に感謝です。

柴田みう(中1)

 

全国CMとゆう事で本当に不安と緊張でいっぱいでした。

自分はこれから、もっともっと努力をしていかなければならないと改めて強く思いました!

将来の夢は女優になる事なので、これからも、夢に向かって3日間学んだ事を生かし、頑張っていきます!

園田あいか(中2)

 

img_2496

 

You may also like