サンリオ・キティちゃんと共演

「サンリオ」のウェブ動画が いよいよ配信スタートとなりました!

熊本地震のための企画で、キティちゃんと共演(^^)/

「希望」「未来」を皆さんの心に届けるために、

心をこめてカメラの前に立ちました。

 

この動画が一回再生されるごとに、1円が熊本・大分へ寄付されます。

たくさんの方に見て頂きたいです。

「あなたのアクションが熊本・大分への寄付につながります。

みなさんぜひシェア&拡散を お願いいたします」、キティちゃんからのメッセージです。

 

 

サンリオ
ONE ACTION for ONE LOVE
http://1actionfor1love.com/

↑↑こちらをクリックしてね↑↑

 

上釜あいり(小2)

藤本せんのすけ(小2)

山下よしひさ(小3)

田渕りん(小3)

中田あおい(小5)

園田あいか(中2)

永田みはる(中3)

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%82%aa2

▼撮影風景の写真です。(うえかまあいり 8才)

You may also like