コンテスト・ラッシュの8月

うえかまあいり。

12歳以下の子どもちゃん対象に行われたコンテスト「ミス&ミスター・ミニ・ジャパン」。

最終審査。タイトルはとれませんでした。  でも

他の子どもたちの発表姿を 楽しそうににこにこほほえんで見たり、

ステージパフォーマンスが終わるたびに手をたたいて健闘を称えたり

観客席に優しさが伝わったよ、と  他のママからほめていただきました。

また、東京にいけるようにがんばります。

応援ありがとうございました。

 

 

ふじもとたいし。

全国の子たちの特技やダンスを見て、もっともーっと思いっきりやろうと思いました。

終わったあとに、写真を撮らせて下さいと言われたのがうれしかったです。

また呼んでもらえるようにがんばります。

 

 

ふじもとせんのすけ。

みんな何でも上手で、びっくりしました。うまくなりたいと思いました。

東京のコンテストは、とても勉強になりました。

ミニジャパン

 

 

そのだあいか。

当日は、ティーンの代表でありたいという意識を最後まで忘れず、

ミス・ティーン・ジャパンの品格に恥ずかしくないよう 私なりにがんばってきました。

結果は九州大会グランプリ。ステージで花束を頂きました、とっても嬉しかったです。

私は1年半後、東京の事務所でがんばっていけたらいいな、を大きな目標にかかげて

今、レッスンの先生やマネージャーさんたちからも厳しく接して頂いています。

この経験に感謝して、これからもっと夢に向かって 努力していきたいと思っています。

8/20にゼファにお越し頂いた会場のお客様、ドキドキを共有したファイナリストの6人、

スタッフの皆様、 このような機会をありがとうございました。

ミスティーン

 

 

 

 

 

 

You may also like