バレンタインデュウモデル・タレントの皆様及び御家族御一同様へ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?お怪我等ございませんでしたでしょうか?
この度の熊本地震では、多くの方々が御本人・御家庭や御親戚、知人の方々等多大なる被害を受けていることと存じます。
先ずもってお見舞い申し上げます。

余震もおさまらず、強雨による土砂災害などの心配もあり、まだまだ終わりの見えない災害との戦いが継続中と認識しています。
バレンタインデュウは昨年より偶然耐震対策を施しておりましたので、鏡や窓、大備品の破損はありませんでした。
しかし、タンク破損で水の復旧が長引く為、通常業務を別地にて行っております。
レッスンに関しましては、各所の安全点検と判定を行ったうえで開始日を慎重に判断する予定です。
皆様の日常を少しでも早く取り戻すため、レッスン再開が気持ちの上だけでも、その足掛かりになればと思っています。
「レッスン再開が確定しましたら改めてご案内いたします」ので、皆様におかれましてはまずは生活基盤の復旧を最優先していただき、その上で是非また元気な姿でお会い出来たらと願っています。

尚、市内の小中学校再開は5/10をめどに随時復旧予定とのことです。
(今日現在、熊本市教育委員会発表)
今朝からは雨が大量に降っていますね。どうか、くれぐれもお気を付けて日々お過ごしください。

2016/04/21
バレンタインデュウ

You may also like