クリスマスパーティー♪

12月20日に恒例のキッズモデルクリスマスパーティー2014がありました!
今年1年最後の集会です!(^^)!楽しむ、から 楽しませるへ。プロ意識がめばえたり、自分の良いところをみなさんにアピールできる機会がたくさんある時間です。
お買い物人生ゲームやプレゼントコーナーなどの司会進行も、話し方を練習中の子供達を先輩キッズが助けながら、最初から最後まで頑張りました。

※インフルエンザや風邪、ロケ、撮影でお休みの子どもたちはクリスマスパーティーに来れなかったけれど、落ち着いたら後日デュウに来て下さ~い、DVDやプレゼントをお渡ししま~すので☎待ってます❤ 来年もデュウキッズは ますますパワーアップ!ご期待ください!

833 819 IMG_0816 IMG_0815

You may also like