おいたちの芝居

 

失敗しないように、実際のシーンに近づけるように、いっぱい練習をしました。

本番では、失敗せず、気持ちを伝えることができました。

次はもっと練習して  もう少しリラックスしてできるといいなと思いました。

上釜あいり(小3)

_______________________________________

バレンタインデュウのみんなでチームを組んで、本番をがんばりました。緊張もしたけど、安心もできました。

佐々木さんがリーダーで、みんなを引っ張っていて すごいなと思いました。

本番はじまってすぐに変更があったのですが、自分で気付いてしっかり演技がつづけられました。

おわったあとで、ディレクターさんに たくさんほめてもらえてすごくうれしかったです。

セリフの意味を考えて、声を変えてみたり、動きをつけたり、楽しかったです。

僕の演技を見て泣いてた人がいたことは、大きなちからになりました。

山下よしひさ(小4)

バレンタインデュウ キッズブログ