映画撮影partⅡ

今日は映画の撮影に、参加させていただきました。

大きな声で、演技をする事ができました。

最後まで、笑顔で頑張りました。

大勢のスタッフさんの仕事する姿をみて、凄いなって思いました。

ありがとうございました。

岩下こうへい(5歳)

_________________________________

前の日から遊園地での撮影との事でワクワク楽しみにしていました。

遊びではなくお仕事だからしっかり周りを見て勉強しようねと話して臨みました。

周りには大きなカメラや撮影道具、大勢のスタッフさん方にびっくりしていました。

撮影時はバレンタインデュウの子役の方と一緒だったので楽しそうに演技出来ていました。

今回は現場の様子を見て挨拶などの課題もありました。

これからもっと色々な経験をしてほしいです。

中村くうあ(6歳)母談

_____________________________________

今日はグリーンランドの撮影に参加しました。

スタッフさんも多くて、ドキドキして笑顔を出すのが難しかったです 。

もっといっぱい練習します。

飯星かれん(5歳)

You may also like