映画撮影スタート

映画の撮影に行ってきました。

ひとつひとつのシーンを大事に撮っているのがすごいと思いました。

待っている時間は長かったけど、リフトとスーパースライダーでの撮影はとっても楽しかったです。

また映画の撮影に出てみたいです。

原ななみ(小3)

_________________________________

とても楽しく撮影できました。

少しだけ演技するとこがあり、スタッフさんに褒められたのでうれしかったです。

また演技のお仕事したいです。

竹林りんく(5歳)

_________________________________

朝早く起きて撮影に行ってきました。

たくさんのスタッフさんが、バタバタと動いていてすごいなぁと思いました。

ななみちゃんとりんくくんと初めて一緒にお仕事をして仲良くなれて嬉しかったです。

楽しい撮影でした。出来上がりを見るのが楽しみです。

山下よしひさ(小4)