和装SHOW

和装モデルとして,バレンタインデュウの大人モデルチームに混じり

私達ジュニアメンバー中学生からも オーディションに合格して

今回3名が出場することになりました。

 

この日のために 3月頃から事務所で一生懸命練習してきたけど、

先生はもっともっと準備をされていたことを今日知りました。

小物や飾りが手作りだったり、

時間内に髪を結ったりお化粧、着付を作り上げる練習を、

お仕事が終わってから夜遅くまでされていて、

この日の為の一生懸命な思いを 近くで感じました。

涙が出そうでした。

鏡の前を通った時、自分じゃないみたいで こみあげるものがあって、

ステージでは もっと一番になろうと改めて思って舞台に立ちました。

 

リハで、とまどいがあった所を、監督さんに自分から聞きにいったり

見て頂いたり、と、本番前に全て解決できた事は大きな自信になりました。

日々のレッスンで 大きな声でハキハキしゃべる大事さ

受け身にならないで自分から答えを取りにいく大切さ 等

毎回言われていることが よくわかった一日でした。

柴田みう(13歳)

 

吉田ももか(12歳)

園田あいか(14歳)